【緊急告知】室内の除菌に、「除菌・抗菌クリーナー」を増産してご提供!

室内各箇所の除菌掃除をされたい方向けに、一時品薄だった除菌・抗菌クリーナーの製造ラインを増強し、必要なお客様に豊富にご提供できる体制を整えました。
「強力除菌・抗菌クリーナー」と、ペットをお飼いの方向けの「ワンにゃん除菌床用クリーナー」をご用意。

主に医療用として使用されている消毒・殺菌成分の「塩化ベンザルコニウム」を主成分にする事により、黴菌・汚物・糞尿・O-157等にも対応し、細菌の元から滅菌させる効果が絶大となります。

この主成分の「塩化ベンザルコニウム」は、手・指の消毒や手術部位の皮膚の消毒、医療用具の消毒、皮膚の創傷部位の消毒、手術室・病室・家具・器具・物品等の消毒、結膜嚢の洗浄・消毒、産婦人科、泌尿器科での消毒等でも用いられている、消毒殺菌剤です。

そんな主成分に天然由来の洗浄成分を配合し、非生体向けの消毒薬の中性洗剤にした事により、人体やペットへの安全性も確保し、素材を痛めずに、洗浄しながらもしっかりと細菌を取り除くことができる「除菌クリーナー」が誕生致しました。家具や床、壁、ドアノブ、取手、テーブル、机、ガラス、キッチン周り、トイレ周り、玄関周り等、屋内外問わず、各箇所多方面に使用できます。

お客様からのご要望が日増しに増え、品薄でしたが、欠品する事なくご提供できる体制を整えましたので、是非、多くの皆様にご利用頂ければと思います。

「強力除菌・抗菌クリーナー」  「ワンにゃん除菌床用クリーナー」

 「強力除菌・抗菌クリーナー」
 「ワンにゃん除菌床用クリーナー」